魚雷 爆弾 搭載準備ヲ為セ…と、仕込み(笑) | 銀輪鉄道

魚雷 爆弾 搭載準備ヲ為セ…と、仕込み(笑)

今年の航空機動作戦もあと数える程となりましたが、久々に攻撃隊の出番がやってまいりました。

 

 

クッキング・ポタ・・・

ですので九一式航空魚雷(テント、寝袋、シュラフカバーなどの入った【住コンテナ】の事)は積まず、専ら 焼夷弾攻撃ですから身軽なものです。

ですが都心のストップ&ゴーを抜けて東京の東の果てまで 片道ざっと30数キロあるので ポタというより立派なサイクリングになる気がします。

 

拾ってきた写真は九九艦爆ですが、実際の稼働機は 流星改1型です。

 

猛烈な寒波が来ているので、走行中は兎も角、火遊びタイムになったら 念のためダウンも放り込んでおくとします。

火の粉に要注意 ってか。😅

夜、飲み会があるらしいので安宿に一泊して来ちゃうツモリです。その方が旅気分を味わえるだろうし。😃

 

今日のランチタイムは来客も多く、スタッフもてんてこ舞いでお稼ぎしてましたが、稼ぎ時の日曜日に自転車道楽で家を開けるので 自家製味噌の仕込みの手伝いなんかをしてました。

 

 

夜の部も御予約が入ってるので、チャチャっと荷物をまとめて出撃準備完了しました。

 

 

 

 

 

雨は夜更け過ぎに雪へと変わる・・・なんて事にはならない事を祈ります。

 

 

 

ランキングに参加しています。どっちもポチっとして頂けると非常に嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ $★★銀輪鉄道★★ にほんブログ村