羽田送迎の時間の潰しかた。笑 | 銀輪鉄道

羽田送迎の時間の潰しかた。笑

このところ家内のフミックが北へ南へ出張が多く、差し詰め アッシー をやっております。😅

今日は夜の飛行機で帰って来るので 暇そうにしてる親父も誘って行って来ました。

我が家から羽田空港へ向かう場合、タクシーだと首都高に乗って行くのが最速ではありますが、距離的には環八を南下するのが1番近く、チンタラ行くならコンビニとか寄れるし 高くなった首都高なんか使わなくても 空いてれば同じくらいの時間で到着出来ます。

 

案の定、産業道路の交差点に来た時点で30分しか掛からなかったので、右折して川を越えて川崎大師に寄り道しました。

 

 

 

南武支線の終着駅近くのコンビニで飲み物と菓子をゲットし………

 

最近、新しく出来た橋を渡って空港に向かいます………

 

 

この橋渡ると、第3ターミナルに最速で着けますが………

 

最終的にはこの場所で時間待ちするのが 昔取った杵柄というか、マイブームです。

だけど、パトカーは回って来るので居られてもせいぜい30分が限度でしょう。

 

更に時間が余ったので、今度は神社に連れて行きました。

 

親父はココ初めてだったようでした。

 

 

………で

再び電話で呼ばれたら13番バス停まで40秒のこのポイントで待機。

ソラシドエアは隅っこに追いやられてるせいか、バス乗り継ぎで降りて来ました。

今日の環八は流れも良く、帰りは家まで40分切るタイムでした。コレって首都高使うのより速いんです。

 

 

 

ランキングに参加しています。どっちもポチっとして頂けると非常に嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ $★★銀輪鉄道★★ にほんブログ村