丸善丸の内終了!春の出展終わりました!! | 流線「Ryusen」のブログ

流線「Ryusen」のブログ

催事のお知らせや仕事のことを中心に、好きな物作りで生きていく事について感じたこと、個人的に気に入っているお勧め品や本なども紹介していきます。お気軽にフォロー、いいね!してください♪

4/16夕方をもちまして丸善丸の内本店の出展が終わりましたビックリマーク

 

会期中にお立ち寄り、お買い上げ頂いた皆さま、まことにありがとうございました!!

 

丸善丸の内本店従業員の皆さま、関係各社さまには大変お世話になりました。

お疲れさまでした。どうもありがとうございましたビックリマーク

 

 今回は同フロアのギャラリーで、たなかしんさんの作品展が開催していました。

 独特のタッチで素敵な作品ばかりでした。

写真撮影可でしたので、

こちらの富士山と龍の絵が個人的に良かったです。

 
 かわいい龍🐲

出展中の朝イチで御来光に癒やされました。


会期中には差し入れなどを沢山頂きましたビックリマーク

皆さま、いつもありがとうございます🙏

 
 

 
 

 
 先週の日本橋で出展中にも〜

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 


常連さんのお客さまや

 

友人作家さんや

 

生徒さんや


関係者さん


 大変お気遣い頂き、皆さま本当にありがとうございました音譜

 

おかげさまで無事に2週間の催事を終了することが出来ました!!



と言いたいところが、最後の搬出作業中に沢山荷物を運ぼうと欲張って少し腰を痛めてしまいました💦

 

最後に少し油断しましたにやり

やっぱり最後の最後まで気を抜いてはいけませんね。気をつけたいと思います。



次回の丸善丸の内本店は、7月に出展の予定ですヒマワリ

 お楽しみに音譜

 

 

「金銀工芸・装身具 流線ホームページ」