☆謹賀新年2024年☆ | 流線「Ryusen」のブログ

流線「Ryusen」のブログ

催事のお知らせや仕事のことを中心に、好きな物作りで生きていく事について感じたこと、個人的に気に入っているお勧め品や本なども紹介していきます。お気軽にフォロー、いいね!してください♪

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いしますビックリマーク

 

2024年の元旦。

少し風が強いですが晴れて青空晴れ

 

朝、初詣に行こうと家を出てすぐハクセキレイが現れました🐦

ビルの上にパッと飛んで尾羽しか撮れなかったけど、好きな鳥が元旦の朝に現れたのは吉兆かも😊

 


混まないうちに朝早めに地元の八幡さまにお詣り

姪っ子も一緒です👧

しばらく会わないうちに歩けるようになりました🎵


おみくじは末吉〜ビミョーな運勢😅

ものづくりは身体が資本!
たまには御守を買ってみました。身体健康御守💃

そんな元旦でしたが~

地震が!

結構、長い揺れでした。

日本海側でかなり大きかったみたいで、テレビは地震と津波の報道一色に💦

新年早々に波乱の幕開けですが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

「金銀工芸・装身具 流線ホームページ」