2月は逃げる | 流線「Ryusen」のブログ

流線「Ryusen」のブログ

催事のお知らせや仕事のことを中心に、好きな物作りで生きていく事について感じたこと、個人的に気に入っているお勧め品や本なども紹介していきます。お気軽にフォロー、いいね!してください♪

もうすぐ2月も終わりですね。

 

「一月往ぬる二月逃げる三月去る」

 

と言いますが、

ほんと2月は毎年特別早いですね~ビックリマーク

 

 

2月はちょこっと名古屋に行ってきたり

今年は大河ドラマで盛り上がり中ですね。
 
遠くシャチホコを拝み金運アップ?!😆
 
丸善名古屋本店も見て来ました本
 
東京展を見逃した岡本太郎展を愛知県美術館でじっくり見る事が出来てパワーを貰えました。このために行ったと言っても良いのです🤯
 
 
今月は工房のDIY作業にも時間をかなり使いました。
 
ホームセンター何回材料を買い増しに行ったかな。
思った以上に大変でした~🔨
 
 
 

さて、来週はもう3月になります。

 

数年ぶりの、としまMONOづくりメッセが開催の予定です!!

様々な企業のブースが出展される産業振興イベントです。

 

小学生の社会科見学の講師がメインになりますが、豊島区伝統工芸保存会による展示もありますよ音譜

 

どなたも無料で観覧頂けますひらめき電球

 

どうぞお時間ありましたら、

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

 

第16回としまMONOづくりメッセ

 

「金銀工芸・装身具 流線ホームページ」