丸善日本橋の出展終了!と差し入れ | 流線「Ryusen」のブログ

流線「Ryusen」のブログ

催事のお知らせや仕事のことを中心に、好きな物作りで生きていく事について感じたこと、個人的に気に入っているお勧め品や本なども紹介していきます。お気軽にフォロー、いいね!してください♪

丸善日本橋店の出展は本日終了いたしました。

 

ご来場、お買い上げ頂いた皆様、まことにありがとうございました!!

 

丸善日本橋店の皆様、関係各社様には大変お世話になりました。お世話になりましたビックリマークありがとうございましたビックリマーク

 

街はイルミネーションがいっぱいで、年末だなぁ~って感じでした。

 
会期中に差し入れやお裾分け頂きました音譜
 
 
ありがとうございましたビックリマーク
美味しく頂きましたほっこり

 

 

会期中に来月の出展が追加になりました。

12月は丸善丸の内本店に出展です。

 

どうぞお越し下さいませクリスマスツリープレゼント

 

 

 

 

ぶどうもみじ星~出展のお知らせ~クローバープレゼント晴れ

 

マスクやアルコールで感染予防しての接客になります。

どうぞご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

【2021 12/8(水)~12/14(火)】7日間

丸善丸の内本店  

4階文具フロアイベントスペース

営業時間::9時~21時(感染対策の時間変更の可能性あり)
(最終日は撤収作業のため17時頃に閉場となります)

IMG_20170423_123249.jpg
「銀色のララバイ」~流線「Ryusen」のブログ~

丸の内OAZOの1階から4階に丸善があります。
東京駅丸の内北口徒歩1分、地下鉄大手町駅徒歩3分。
駅地下からも直結のアクセスの良い会場です。

 

 

各会場ともに、サイズの計測、お試しいただけます。

どうぞお気軽にお越しくださいませ音譜

 

「金銀工芸・ジュエリー 流線ホームページ」