京王新宿の出展終了!! | 流線「Ryusen」のブログ

流線「Ryusen」のブログ

催事のお知らせや仕事のことを中心に、好きな物作りで生きていく事について感じたこと、個人的に気に入っているお勧め品や本なども紹介していきます。お気軽にフォロー、いいね!してください♪

4回目となる京王百貨店5階紳士フロアでの出展が、9/4をもって会期を終了いたしましたビックリマーク

 

会期中にお買い上げ、お立ち寄り頂いた皆様、

真にありがとうございました!!

 

京王百貨店従業員の皆様には大変お世話になりました。どうもありがとうございましたビックリマーク

 

会期中に水出しアイスコーヒーの差し入れ頂きました~☕️

挽きたて珈琲豆の良い香り😊
ごちそうさまです😋
 
 
これで、3週間連続の出展が終わりましたあせる
気がついたら夏もそろそろ終わりますね。
 
催事が終わる頃に京王百貨店ではハロウィーンの飾り付けしてましたおばけくん🎃
 
そしてきたる10%アップ
消費増税の秋。

消費者心理としては10月からは買い控えが一定期間起きると予想されますが・・・どうなることやら~キョロキョロ