丸広川越終了!!と頂き物いろいろ | 流線「Ryusen」のブログ

流線「Ryusen」のブログ

催事のお知らせや仕事のことを中心に、好きな物作りで生きていく事について感じたこと、個人的に気に入っているお勧め品や本なども紹介していきます。お気軽にフォロー、いいね!してください♪

丸広百貨店川越本店での出展は、

5/14をもちまして会期終了となりましたビックリマーク

 
お立ち寄り、お買い上げ頂いた皆さま
真にありがとうございました!!
 
丸広川越店紳士服フロア従業員の皆さまには大変お世話になりました。
どうもありがとうございました、お疲れ様でしたビックリマーク
 
会期中に色々と~お裾分けや差し入れなどを頂きました音譜
 
川越の商店街の今川焼き(白あん)音譜
 
お買い上げ下さったお客様が、イヤリングに部品交換する時間を頂いたら・・・スコーン買ってきてくれましたビックリマーク
 
ビフィズス菌の入ったチョコレート。
ビフィズス菌の味はわかりませんね爆笑
 
 
ご夫婦でお買い上げ下さった翌日に、
お客様自身の好物のお菓子を差し入れて頂きました。
菓匠、花見の白鷺宝🐣
しっとり上品な美味しい和菓子でした照れ
 
 
大玉やのお煎餅(2回目)チュー
前半に差し入れして頂き美味しかったとお話したら・・・
まさかの差し入れオカワリに。
前回はフライ煎餅で美味しかったのですが、揚げてない焼き煎餅タイプもあるという事で両方頂いてしまいました。両方美味かったですビックリマークビックリマーク
 
実家の近くにあった手焼き煎餅屋さんのソース煎餅が好きだったのですが、お店辞めちゃったようで残念だと思っていたら川越に代わりがありましたービックリマークTさん有難うございます照れ
 
 
そうそう、買って下さった方がランドセルのリメイクの職人をしてる方でビックリマーク
サンプル品のペンケースを頂きましたよ。
誰かが背負っていた赤いランドセル。ただ捨てるなら中学生になっても使える小物にビックリマークそんな需要もあるんですね~。
 
 
他にも、あんぱんとか飴とか色々頂きました。
皆さん本当にありがとうございました照れ
 
 
そうそう、会期中に従兄弟が来てくれたので、
川越駅のアトレマルヒロのレストラン街で、とんかつ和幸に晩御飯行きました。
和幸だけ結構並んでいて順番待ちだったんだけど、衣サクサクで美味しかったですウインク
 
川越はアトレもマルヒロなので丸広づくしの2週間ビックリマーク
良い令和のスタートになりました!!
 

 

「金銀工芸・ジュエリー 流線ホームページ」