丸善丸の内本店の出展終了!! | 流線「Ryusen」のブログ

流線「Ryusen」のブログ

催事のお知らせや仕事のことを中心に、好きな物作りで生きていく事について感じたこと、個人的に気に入っているお勧め品や本なども紹介していきます。お気軽にフォロー、いいね!してください♪

丸善丸の内本店の出展は12/11をもちまして会期を終了いたしましたビックリマーク

 
お買い上げ、お立ち寄り頂いた皆様、
まことにありがとうございましたビックリマークビックリマーク
 
また、丸善丸の内本店従業員の皆様、
関係各社の皆様には大変お世話になりました。
どうもありがとうございましたビックリマーク
 
 
今年の出展の仕事はこれで終わりましたが、いろいろ慌ただしい師走。
出展明けの午前中から電話やメールが色々来てのんびり出来ません爆  笑
 
道路もあちこちで工事による通行止めがあったり、年末だなあ~って感じます。
 
 

昨夜の出展の搬出時は冷たい雨でしたが、
丸の内の夜景は綺麗でした星

 

 
「金銀工芸・装身具 流線ホームページ」