第26回豊島区伝統工芸展終了いたしました!! | 流線「Ryusen」のブログ

流線「Ryusen」のブログ

催事のお知らせや仕事のことを中心に、好きな物作りで生きていく事について感じたこと、個人的に気に入っているお勧め品や本なども紹介していきます。お気軽にフォロー、いいね!してください♪

10/27を持ちまして豊島区役所での豊島区伝統工芸展が終了いたしましたビックリマーク

 

ご来場、お買い上げ頂いた皆様、

まことにありがとうございました!!

 

豊島区職員の皆様、

豊島区、北区、板橋区、宮城県の伝統工芸士の皆様、

関係各社様には大変お世話になりました。

どうもありがとうございました。おつかれさまでしたビックリマーク

 

 
会期の半ばで開催した懇親会は中華料理。

ビールから紹興酒🍺

 
そして二次会は生レモンサワー、やきとん。
 
三次会はジントニック。
今回は他区の伝統工芸士の方と三次会まで御付き合いしたら、
チャリンコが駐輪場閉まって出せなくなりましたガーン
 
いやぁ、2ヶ月ぶりのアルコールで三次会は
キツいですナ。そんなに飲んでないけど。
お酒は適量にですねチュー
 

 

今回、自分のお買い物は仙臺推朱の器。

持ちかえって改めて見ると、

会場で見たより綺麗に見えるなあ音譜

 

ちょうど長く使っていた同じくらいの丼が割れたから、良い買い物でしたニコニコ
 
 
 
そして、いよいよ今年もあと2カ月ちょっと。
11月は丸善日本橋店にて2週間の長めの会期で出展です!!
 
どうぞ、お気軽に遊びに来てくださいねもみじ

 

 

ハロウィンもみじにゃー今後の実演販売のお知らせもみじ

 

【2018 11/7~11/20】14日間

「江戸金銀工芸・流線」

丸善日本橋店 1階セレクション売り場店頭

営業時間 9時半~20時半(最終日は18時半頃に閉場です)

当工房は14回目となる1階セレクション売り場店頭での単独実演販売です。

「銀色のララバイ」~流線「Ryusen」のブログ~

丸善日本橋点は東京駅八重洲口から、さくら通り歩いてすぐ。

高島屋の前のビル1階です。

 

「金銀工芸・ジュエリー 流線ホームページ」