外回りday | 流線「Ryusen」のブログ

流線「Ryusen」のブログ

催事のお知らせや仕事のことを中心に、好きな物作りで生きていく事について感じたこと、個人的に気に入っているお勧め品や本なども紹介していきます。お気軽にフォロー、いいね!してください♪

グズグズした天気も3日目☔
 
気温も上着着ても肌寒い、でも風強くて湿度高い。変な天候でしたね。
 
今日は品物を納めに東京駅の方から、浅草橋や御徒町など資材や薬品・工具等を仕入れに回り、合羽橋近くで裏道でヒーリングスポット発見ビックリマーク

浅草名所七福神の福禄寿を祀っているそうです。
マイナスイオンが出てそうな手水舎💧
イチョウの御神木。
実は修繕工事中でした。
 
江戸時代の合羽橋あたり。のどか。
左側の緑の屋根が矢先稲荷神社。
 
矢の稽古場の的の先の方角にあったから矢先稲荷神社となったそうな。
 
偶然見つけた穴場スポットでしたビックリマーク
 
 
10年位ぶりに華屋与兵衛に入って、
ローストビーフ丼なる物を食べてみました🐮
 
大根おろしと相性良くてなかなか美味しかったですよ音譜

 

 

次の実演販売は6月です。

また、予定は別にUPいたしますビックリマーク

 

 

「金銀工芸・ジュエリー 流線ホームページ」