丸善丸の内本店出展終わりました!! | 流線「Ryusen」のブログ

流線「Ryusen」のブログ

催事のお知らせや仕事のことを中心に、好きな物作りで生きていく事について感じたこと、個人的に気に入っているお勧め品や本なども紹介していきます。お気軽にフォロー、いいね!してください♪

最終日4月30日を持ちまして丸善丸の内本店の出展は終了いたしました。

 

お立ち寄り、

お買い上げ頂いた皆さま、

真にありがとうございましたビックリマーク

 

関係各社の皆さま、

丸善丸の内本店従業員の皆さま、

大変お世話になりました。

どうもお疲れ様でした!!

 

 

5月は制作期間となりますので出展はありません。

6月は出展が多い月になりますので、今回迷われた方もどうぞ遊びにいらして下さいね音譜

 

会期後半の懇親会は広島風お好み焼き生ビール
 
ネギたっぷりチーズたっぷりで美味しかったです照れ
 

[金銀工芸・装身具 流線ホームページ」