西武池袋本店の出展終わりました!! | 流線「Ryusen」のブログ

流線「Ryusen」のブログ

催事のお知らせや仕事のことを中心に、好きな物作りで生きていく事について感じたこと、個人的に気に入っているお勧め品や本なども紹介していきます。お気軽にフォロー、いいね!してください♪

池袋西武の出展は本日1月18日をもって無事会期を終了いたしましたビックリマーク

 

会期中お立ち寄り、お買い上げ頂いた皆さま、

真にありがとうございました!!

 

西武池袋本店従業員の皆さま、豊島区生活産業課の皆さま、

豊島区伝統工芸保存会のみなさま、大変お世話になりましたビックリマーク

どうもありがとうございましたビックリマーク

 

 

会期中は色々おすそわけ、差し入れを頂きました音譜

 

 
 
 

お気づかい頂きまして本当にありがとうございました~照れ

 

 

 そして早くも1月下旬と、今年もあっという間に過ぎて行きますねぇ。

 

2月,3月は区の催事や東京都の仕事が短期で入りますが、

少々時間をとらせて頂きじっくり腰を据えてやる仕事を優先する予定です。

 

次回の1週間以上の出展は春の予定になりますビックリマーク

 

 

「金銀工芸・装身具 工房・流線ホームページ」