丸善丸の内本店終了いたしました。 | 流線「Ryusen」のブログ

流線「Ryusen」のブログ

催事のお知らせや仕事のことを中心に、好きな物作りで生きていく事について感じたこと、個人的に気に入っているお勧め品や本なども紹介していきます。お気軽にフォロー、いいね!してください♪

丸善丸の内本店の11日間の出展が終了いたしました。



会期中は多くの方々にご来場いただきました。

お買い上げ、お立ち寄り頂いた皆さま、どうもありがとうございましたビックリマーク



前々回からのリピーターさんや出展を待っていて下さった方々もいらっしゃり、

多くの嬉しい出会いがありました。第6回は来年4月を予定しております。




丸善本店のみなさま、関係各社の皆さまに御礼申し上げます。

大変お世話になりました、お疲れさまでしたビックリマーク




オアゾの近くの休憩スペースでスズメに餌付けヒヨコ

こんな都心にもにも自然はありますねクローバー皇居も近くですし。

「銀色のララバイ」~流線「Ryusen」のブログ~
人間を見慣れているせいか意外と警戒心が緩めでした。




☆↓☆↓☆今後の出展予定☆↓☆↓☆


【2013 9/20~9/26】

「シルバーアクセサリー工房流線」

丸善書店 日本橋店  

1階セレクション売り場

営業時間 9時半~20時半

「銀色のララバイ」~流線「Ryusen」のブログ~

是非お越しくださいませ!!





「金銀工芸・シルバーアクセサリー流線HPはコチラ」