丸善本店終了!展覧会のお知らせ!! | 流線「Ryusen」のブログ

流線「Ryusen」のブログ

催事のお知らせや仕事のことを中心に、好きな物作りで生きていく事について感じたこと、個人的に気に入っているお勧め品や本なども紹介していきます。お気軽にフォロー、いいね!してください♪

本日4/30をもって丸善丸の内本店で開催された「第4回クラフトデザイナーズフェア」の会期11日間が終了いたしましたビル



今回も多くの方々に会場にお立ち寄り頂きましたビックリマーク

お立ち寄り、お買い上げ頂いた皆さまに御礼申し上げます。

どうもありがとうございました!!



丸善従業員の皆さま、関係各社の皆さま、

大変お世話になりました。ありがとうございました!!




さきほど撤収が無事に終わり、東京駅周辺出展ツアー期間の4月も終わりです。


しかしまだこのツアーにはオマケがあります音譜


明日5/1からはコレですダウン


「銀色のララバイ」~流線「Ryusen」のブログ~

日本橋三越本店  本館6階 美術特選画廊

会期:平成25年 5/1~5/7 10時~19時(最終日16時閉場)


日本の金属工芸のトップクラスの作家の一点物の作品がご覧いただける展覧会です。

人間国宝の新作をはじめとした手技の極限を極めた作品など多数展示されます。



私の作品「打出市松文様銅花瓶」も入選いたしましたので是非ご高覧頂ければ嬉しく思います。


どなた様も入場無料音譜でご覧いただけます。






「金銀工芸・流線ホームページはコチラ」