こんにちは

 

夢や目標を思い描くときは、今という現実が不十分であるときなのかもしれません。

 

私の今は、100のキャパと時間に対して、常に150くらいの使命があり、取り組もうとしている大きなことなどを含めますと、200を超えるほどのものを背負って生きていることになるのかもしれません。

 

30代で起業して会社を作り、もちろん定年などもありませんから、終生をそう生きていく人生なのだと思います。

 

私の会社は、世の中にありふれたようなものではありませんので、そこに挑んでいく情熱のようなものは、それなりに必要であるのだと思います。

 

多くの人たちが生きている感覚と比べて、自分は明らかに違うのだろうなという思いを持つことがたくさんあります。

 

細かくて小さなことにこだわるよりも、広くて大きな世界の中で生きることは、大切なところであるのかもしれません。

 

 

 

それではまた。