こんにちは

 

誰も思い付かいないことや考え付かないことが創出できるかどうかと、どこかで誰かに教わらなくても、やったことがないことができるようにならないと、起業というものは成り立たないのかもしれません。

 

人が思い付くようなことで生業を保とうすると、競争に埋もれて生き残ることは難しくなるのかもしれません。

 

起業というものは、独立することに意味があるのではなくて、ある世界を無から作りだしていくところに、重要なポイントが隠れているのかもしれません。

 

私の会社の今期は昨年の10月1日から始まっているのですが、この4月は、昨日までの7ヶ月間でMAXの売上げと利益になりました。

 

本当に休んでいる時間はないのですが、それでもかまわないのだと思っております。

 

人間の人生は、質と量の両方に意味深いものがあり、それを充たしていくところに、重要な要素があるということなのかもしれません。

 

 

 

それではまた。