こんにちは
男の人生は、背負って生きるものが大きくて重いほど、難しくて大変な思いをするのでしょうが、生きがいはあるように思います。
2つの会社を起こして20余年が経つのですが、易しくもならなければ楽にもならず、あらゆる事柄がどんどんと高度になってきているように思います。
株主で社長であるということは、全権をもって使命と責任を果たす人生になりますので、その生き方は過酷で厳しくなるのは仕方がないのかもしれません。
生まれ変わったのだとしても、またきっと今のような人生を生きることになるのかもしれません。
しかしそうでないよりは、この方がずっと合っているように思うところがあります。
あれこれと余計な雑念に惑わされるよりも、ひとつの道をひとえに歩み続けることのできる人生は、そうでないよりは、よいのかもしれません。
それではまた。

