こんにちは
夕方5時に会社の人が帰るので、それから夕食を食べながら仕事の続きに取り組みます。
夜の8時くらいから、新たに開発を進めている制御装置の回路設計と配線を始めて、10時半を過ぎるあたりから雑用をこなしたり帰宅モードに入るのですが、ブログを書くのも大体はこのあたりの時間です。
自宅に戻って、寝るのは午前1時~2時の間で、朝は8時に起きます。
土日も祝日も休みはないのですが、平日以外は寝坊することもありまして、どうにかもっております。
起業してからずっとこの人生を生きていて、違和感はなく自然な感じがいたしております。
ゼロイチしたから厳しいのは仕方がないという思いはなくて、これでいいと思えるところは、自分の性に合っているのかもしれません。
人生は、その現実に気が付いたときにはすでに手遅れであるということを言われることがありますが、そこからやり直しても、何もしないよりはまだよいのかもしれません。
それではまた。

