こんにちは

 

昨日はカットに行ってきて、そこの店主の女性からいつものように「酒がすごく好きそうなのに1滴も飲まないって言うし、タバコも吸わないっていうのは本当に本当なの?信じられない」とまた言われました。

 

マジメそうに見えて遊び好きな人と、遊び好きそうに見えて実はマジメというのでは、どちらかといえば後者の方が少しかっこいいのかもしれません。

 

ちなみにそこの店主はアラカンくらいな感じで、息子さんと2人で長い間店を営んでいらっしゃるようです。

 

メンズカットの店なので、40余年のキャリアの中で、何千人何万人という数の男の人を見てきているのでしょうから、その経験と法則からいうと、私はどう見てもマジメ人間には見えないのかもしれません。

 

人は見かけによらないという意味では、私のような外見や人相風体と中身が正反対という男の人は、あまりいないのかもしれません。

 

普通の男の人への評価というものでは、それはそれでよいのでしょうが、自分もこれはこれで大丈夫なので、その店主には、私のことがほぼ永遠に理解できないのかもしれません。

 

 

 

それではまた。