こんにちは
「釣りのエサは、大きすぎても釣れない」というたとえがあります。
図るときには、自然であった方がうまくいくということなのかもしれません。
早いもので、7月に入りました。
私ごとで恐縮ですが、今月の終わりくらいに誕生日を迎えてまたひとつ年を重ねることになります。
会社を起こして今はまた、何まわり目かの中身のある人生を生きているのかもしれません。
この時期は、会社の労働保険と社会保険の事務作業上の年度更新のときであり、お中元は20個の配送の手配が完了いたしました。
社会の慣例ですと、代表取締役は「役員賞与」という名のボーナスを取る人が多いのでしょうが、私はあまり興味がなくて、長きにわたって取っておりません。
起業した目的は、そことは少し違うところにあったように思うので、業績がよくてもずっと会社に残してきているように思います。
暑くなってまいりましたので、水分を十分に摂って、健やかにおすごしくだいさい。
それではまた。

