こんにちは
女心がそうなのかはよくわからないのですが、本命の人の存在は心の奥深くにしまっておいて、決してそれを明かそうとはしないというところがあるのかもしれません。
いつもそうしていると、さらに好きさかげんが高じていってしまうということになるのかもしれません。
ツンデレという言葉がありますが、ツンツンはそこでもういっぱいいっぱいという感じになっていて、たまらなくなって押し黙ってしまうとかがよくありそうです。
好きという感情には何段階かの階段があって、最上階なんかになるともう泣きたくなるくらいになってしまうのかもしれません。
さてと、明日からまた怒涛の日々が始まるのですが、それに備えたいくつかの準備を今日も進めておりました。
この年末年始休みで多くの時間をとったのが、PCのメンテナンスでした。
仕事に使うための常時稼働は5台くらいなのですが、予備も含めるとその3倍くらいはありまして、こういうときにそれらに時間を投じることになります。
木曜と金曜でまたすぐ土日になりますので、爽やかな気持ちで颯爽といくことでよろしいかと思うところであります。
それではまた。

