こんにちは
婚活女性が「普通の男の人でいいのに、なかなかいない」という発言をしているけれど、普通の男の人とは何を指しているのだということが、ネットで話題になることがあります。
私の会社の取引先や関係先にも、たくさんの適齢期の男の人がいるのですが、みんな普通といえば普通の人のように思えます。
ただ同じ職場に適齢期の女性がいるのに、職場婚になる人はほとんどいないのは、不思議といえば不思議です。
普通の男の人の日常を見ていて、近くにいる女性たちはなぜそうしないのでしょうか。
普通の人では物足りないと言うのだとしたら、誰ならOKに思えるのかは難しいところであるのかもしれません。
相手について、「妥協するくらいならまだ1人の方がいい」という女性と、そうではない女性もいるようで、人生の選択というものは、なかなか難解なところがあるのかもしれません。
それにしても、「大好きな男とは、別れられるわけがない」という感じは、女性の本質として当たっているような気がいたしております。。
それではまた。

