こんにちは
新型コロナにおける様々な経済政策の中で、私の会社の経営にプラスにはたらいてくれるいくつかの申請が通りました。
もらうことになったお金はゼロなのですが、利息や返済方法などで平時ではとても無理な組み替えなどが認められました。
それは社会の情勢がそれだけ差し迫ってきているということでもありますので、この後は懸命になって進んでいくことになります。
一攫千金という状態をねらおうとしたら、特許を取得しているなどで根拠は無くはないのですが、そういう発想は好まないのだと思います。
人生は、楽に生きられるようになったら終わりなのだと思っているからかもしれません。
楽をしない方が、充実している分 幸せであるように思えます。
生きるということは、それで良いのだと思っております。
それではまた。

