こんにちは
元演歌歌手のジェロさんが、今はIT系の会社にお勤めになっているという内容のTV番組の記事を読む機会がありました。
今は「安定した職業」にお就きになっていたという言葉も添えられておりました。
自分で起業した会社の「不安定さ」といったら、それはプロ歌手さんの行く末なんてものではないのかもしれません。
「安定して確実なこと」をやるだけの会社なら、それは誰でもやれることなので、過酷な競争にもなって行きますが、だからといって「誰もやらないこと」などに挑んで行ってみたところで、たいがいは行き倒れて終わりになってしまうのかもしれません。
今、ネットオークションでビジネスの今後の展開の可能性を探り始めて様子を見ているのですが、それを進めてみている中で、自分と同じことを考えているのかもしれない人は、今のところ全国に自分以外には1人もいらっしゃらないような感じがしております。
それではまた。

