こんにちは


きわめて忙しい、という状態ではないのですが、以前とは生活パターンがかなり変化致しました。


健康優先のために早寝・早起きにしているので、前のように仕事場には夜遅くまではいなくなった事から、このブログを書くタイミングも、時間が合わなくなってしまったのかもしれません。


そして朝晩は、TVもそこそこ観るようになりました。

つまりPC離れになったのでしょうね。


そんなわけで、夜帰宅したら、PCを開かない日が増えました。

最低限の情報取得は、携帯に転送するようにしているので、そんなに不便にもならないのです。


そういえば、昨夜ナイナイの婚活の番組をやっていて、少し観ておりました。

やはり「結果は正直」というか、物事はたいがい道理の通りに行くものなのでしょう。


その意味で、人間が何を糧にして、何を大切にして生きて行かなければならないのかは、かなり分かりやすいのだと思います。


いつも頭と体を使って、一生懸命に生きないと・・・ね。




それではまた。