こんにちは
先月からなぜか仕事量がかなり増えて、年末年始もこの3連休も、休めません。
でも最近は、TVの面白そうな番組を録画して、夜など後から観る時間が少し増えました。
あの騒がしい小峠さんとカップルの坂口杏里さんが、2年前に亡くなった坂口良子さんの娘さんである事は、最近知りました。
正月番組も、出川さんや上島竜平さんや、竹山さんばかりが出ておりましたが、あの品の無い系統の「笑い」は好きです。
何しろ何も考えなくてよい所が。
イケメン系で、福山さん向井さん西島さんに加えて、最近では福士さんや斉藤工さんも人気が上昇しているようです。
ただ自分が思うには、男として生きて来て、西島さん向井さんレベルは、友だちなどにも割りにいたような気がするのですが、やはりさすがに福山さんや木村さんレベルのイケメンは、いなかったような気がするのです。
私の友だちも含めて、知っているイケメンどもは、なぜか今思うといわゆる草食系の男の方が多かったような気が致します。
もっとも、イケメンで肉食系も2人ほどいたのですが、これは手がつけられないほどすごかったです。
といってもそれは10~20代の頃のことだったので、今ヤツらと再会したら、割りに普通のおじさんになってしまっているような気がするのです。
冬至を過ぎてまだ20日間くらいしか経っていないのですが、それなにり夜明けが早まり日没が遅くなっている事がよく分かります。
この後節分を過ぎて、春分の日が待ち遠しい気が致します。
風邪などひかぬよう、お大事にしてください。
今日の画像
ボクと結婚しようよって・・・ダメだよお兄ちゃん
風呂の中で、息止め競争したのだけれど、あー苦しい
もう笑っちゃうですよ・・・もうねwww
足より尻尾の方が断然長くて、どうもすいません
すごい飛行機雲だね、あれ
それでは、また




