こんにちは


先日の話題(自分の記事)を読んでみて、後から思った事があったのです。


・徳井>福田

・設楽>日村

・後藤>岩尾

・春日>竹山

・稲葉>松本     だったとして、ここで男の数は全部で10人です。


でバランスとして、女性も10人に揃ってもらったとします・・・10:10になるとします。


この10人の女性たちは、たいがい上の対比で「左側の男」たちが「あり」なのだと思うとします。

つまり5人の男に、10人の女性が行くのです。


普通の女性なら、自ら進んで右側の5人の男たちの方が「あり」なのだとは思わないのだろうから、つまり10人の女性たちは皆、左側の5人の男に行くという片寄りになるのです。


そうすると、5人の男たちは10人の女性の中から5人を選ぶのだから、残った5人の女性は、右側の男たちに行くしかなくなる・・・のでしょうかね。


で、これと同じ事が、世の中でも起きているのでしょうかね。


また男たちは、10人の女性の中から「何を根拠に」それぞれの女性を1人だけ「選ぶ」のでしょうかね。

続きというか、この話題の「解決編」は、後日また書きます。


・・・さてと、仕事に戻ることにします。



今日の画像


ごっくん


タオルの山の上、すごく快適なのね


いわゆる「ウインク」です


弱いものイジメはダメだよ・・・こらこら


中尾です・・・


それではまた