こんにちは
知り合いの知り合いの女性が、昨日プロポーズされたそうで、周囲が盛り上がっておりました。
その男性55才で再婚、女性は46才で初婚。
今年の春にパソコン教室で出合って、グループ交際をしていたようです。
女性はその男性に友だち以上の感情は無かったようですが、昨日その男性にプロポーズされ困惑したようです。
女性には年下の友達以上恋人未満の男性とか、キープ気味の人が何人かいるようで、その55才の人との気持ちの発展性はゼロのようだから、とりあえずは断ったようです。
人づてにその男性がその女性に妙に優しくて献身的で親切だとは聞いていたので、「男の行動はたいがい下心有りかもね」とは予測していたのだけれど、やはりというか。
言った男は本気、受けた女性は大笑い・・・という結果のプロポーズも、何か切ないですね。
結婚だけは、やはり双方が「全身本気」の賜物でないと無理なのでしょうね。
今日の画像
とりあえず、やばいから逃げませう
ネコが招きネコの真似とか
どうも上目づかいが悪いクセなんです
今日はシチューなんですか?カレーじゃないのですか?
それではまた



