こんにちは


今までの人生で、この人って何 ??? ・・・という人が、

金賞 3人

銀賞 2人

くらいいます。


今だにどう考えても理解のできなかった人たち。

私がそう思うという事は、多分誰もがそう感ずるのだと思うのです。


皆、私より目上だったり年長だったりでしたが、その人たちの後世後年は悲運の人生だったようです。


人間は、みんな自分に生まれようとして・・・それを望んで生まれて来るわけでもないのだけれど、誰が観てもこの人は・・・という人と何年かに一度出会います。


一方で、この人とは「運命の出会い」なのだろうな・・・と思う人も何人かおります。

異性もだけれど、同性も。


特に同性のそういう人と出合った時には、この世では初対面なのに「また出合った」と感ずるのです。

よくいう輪廻転生なのかもしれませんが、前世で共に過ごした人と今世でも「再会」したのでしょうね。


その中の一人にWさんという方がいて、サラリーマン時代に私が売る側、あちらは自動車メーカーの技術者で買う側でした。


私は当時、その方を通して膨大な金額の機械を売上げたのですが、その方とこの人生で最初に出合った時に、えもいわれぬ「懐かしさ」を感じたのです。


今その方は、関連子会社の工場長をされているようなのですが、私の人生の中で「不思議」な人でした。


人生、金賞の人もいれば輪廻転生再会の人もいるのだと思うようになりました。

この世の中で起きることは、すべて「不思議」なことで一杯です。


だから生きている事が楽しいのかもしれませんけれどね。


今日の画像


えッ?? なに・・・!!?? えッ !!?? なに ?!?!  左うしろ??



親 子


それではまた。