ピアノ🎹&バンドの発表会

「小さな恋のうた」では


ダイソー

「ビン型投げテープ」が

飛びましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



なかなか売ってなくて💧

今年は手に入れるの

苦労しちゃったチュー


パッと見は…ビール🍺笑


フィナーレクラッカー

「天体観測」🌃🔭

オールスターズ

中学生ベース女子👩‍🦰🎸も





(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

表彰式も🏆爆笑


いなしん

KENTさん

右差し164さん


ありがとうございました🙇‍♀️


右差し芋子先生

連弾ありがとうお願い照れ




ダニエルさん

福井県から✈️&🚅

ありがとうございましたお願いニコニコ


最後に、今回

10年間継続賞🏆を受賞した

オールスターズ

ドラマードラム


ASAHI君の

10年前の写真をおねがい


当時6歳👦

電子ドラムをまだ

持っておらず…


ダンボール箱を並べて

📦📦📦📦

穴があくほど

泣き笑い練習してたね…