5/28『プリンあらモード会』出演無事に終わりました。

大勢のお客様にお集まりいただき誠にありがとうございました。自分としては珍しいメンタルアクトを行いました。約30分おしゃべりのみです。普段のマジックバーサプライズ出演中の衣装のまま、カバンひとつで演じました。また自分が登場する前にお客様お二人に舞台に上がっていただくというスタイルも私は初めて行いました。反省点はありつつも満足できるショーができました。お客様やスタッフの皆様のおかげです。どうもありがとうございました。

1.シュリンカー(ケースが小さくなる)
2.インビジブルカード&エンベロップ(見えないカードを封筒に入れ、見えないペンで数字を書いてもらい、それが現実化する)
3.思考の一致(赤と青のデックを使い、思ったカードの消失と飛行)
4.サイコキネティック・ダイス(サイコロを使った四桁の数字の予言)
5.究極の椅子の予言(バンクナイトを四名で行い、封筒の中の色紙と椅子の背もたれに貼ってある色とも一致する)
6.お札、タバコ、ライター、マッチ(ライターが消え、マッチが消え、タバコが消え、借りたお札が消えるが、タバコの箱からライターが出て、ライターからタバコが出て、タバコからマッチが出て、最後タバコからお札が出る)