12/19東京ガーデンパレスのディナーショー大盛況のうち終了致しました。
ご来場くださったお客様方どうもありがとうございました。このご時世に足を運んで頂いたことを心から感謝申し上げます。
コロナ対策として昼と夜の2回に分け、なおかつ食事も別会場というスタイルになりました。トータルで200名ほど、満員御礼でした。
前半は私のイリュージョンショーで40分ほど演じました。コロナの影響もあり客上げネタは封印しました。おしゃべりは久しぶりにシルクトゥエッグを演じました。プロの音響照明によるステージは本当に心地良く、ライトを浴びて万雷の拍手を受けると高揚感が半端なかったです。スタッフの皆様のおかげです。どうもありがとうございました。
後半は人気急上昇のボーカルユニット、ラストファーストでした。歌が上手いのは勿論のこと若くてイケメンなのがずるいと思いました。結成間もないはずなのにすでに追っかけの女性たちに囲まれているのもとても羨ましかったです。きっとこれからもっと売れていくと思いました。
誰にとっても2020年は大変な年となりましたが、こうしたショーができることの喜びを確認させていただき、舞台に立てる事をより感謝できるようになりました。
改めて皆様どうもありがとうございました😊