26日に仙台に行きます。
何を隠そう、隠してませんが、私は東北学院大学工学部出身であります。
昨年と先だってと同窓会東京支部会にゲストで呼ばれました。
http://www.tg-alumni.jp/branchtg/index.php?action=detail&id=685
二年前、同窓会報に私の記事が載ったことがきっかけで、学院の大先輩方とのお付き合いが始まりました。
こうした大先輩方とお付き合いすることで私はやっと、自分が学院出身であることに誇りが持てるようになりました。
どうもありがとうございます。
26日には偶然熱海の仕事でお会いした大先輩に呼ばれて仙台に行きます。
私が高校時代からお世話になったマジックバー、いやスナックはてなで懇親会を開いてくれるそうです。
27日には学院大学土樋キャンパスでサロンショーを行います。
http://www.hakkenkai.jp/2013/09/15/%E3%80%90new%E3%80%91%EF%BC%9C%E6%A3%AE%E7%94%B0%E7%99%82%E6%B3%95%EF%BC%9E-%E5%85%AC%E9%96%8B%E8%AC%9B%E5%BA%A7%E3%81%AE%E3%81%94%E6%A1%88%E5%86%85-%E3%80%8010%E6%9C%8827%E6%97%A5%E6%97%A5/
工学部だったのではるかかなたの多賀城キャンパスでした。
憧れの土樋キャンパスに20年の時を超えて入る事が出来ます。
ささやかながらも私にとっては嬉しい凱旋公演の気持ちです。
先輩方に心から感謝です。