昔話をしますその12。 | バイソンMIHO~ここにも元プロがいますけど?~

バイソンMIHO~ここにも元プロがいますけど?~

SB(シュートボクシング)、旧女子ボクシング、キックボクシング、中国散打に出場。SBとキックは元ランカー。

支部長の病気発覚で一瞬『短いプロ生活やったな』と考えた私。
支部長が本部に連絡し話してるのを聞いて、『やめるという選択肢をもってないな』と感じました。
それどころか常設GYMをつくることを決めたと言うので、じゃあ治らないわけがないなと。
主治医には「きたえてるから内臓が丈夫。回復は早いと思う」といわれました。

それでも入院は3ヶ月。正月も病院。
通院は週3の時期もありました。
常設GYMの準備をすすめつつ、日々の活動をする私に主治医が言いました。
「傷口の具合がよくないから再手術の可能性がある。」
退院して2ヶ月経とうとしてました。

それまでやっていたパートは退職。
今もLINEはやってます。お別れ会はいまはなき春日井ゆうランド。GYM準備のため、夜スタートの会は風呂あがりに飲めて最高でした。
私が飲めるように皆が工夫してくれたんです。
ありがたかったです。
これが4月。
2度目の手術は5月。GYMオープンは6月です。
…なんか今見るとすごいな。