バイソンMIHO~ここにも元プロがいますけど?~

バイソンMIHO~ここにも元プロがいますけど?~

SB(シュートボクシング)、旧女子ボクシング、キックボクシング、中国散打に出場。SBとキックは元ランカー。

岐阜東濃地方での市民講座、愛知県内の私営スポーツジムでのシュートボクササイズレッスン経験ありのエクササイズインストラクター。
も、同時進行。


青かったトゲが成長して『ぱっかん』しました。美しー。
青いときにはこうなるなんて思えないけど。

9月はひとつセコンド予定がなくなりあっさり10月。しかも10月もおわりに近づいてます。
今日の可児市は選挙がありました。

記入したあとの鉛筆。

処分袋行きが決まってるけど、あまりにもったいないから係員に確認して自分のぶんはもらいました。ばっちり使わせてもらいます。

若いころならもったいなくても、もらっても良いかなんて聞けなかったように思う。
これは良い変化?


コスモス、栗。

栗はこれからあの茶色い姿になっていきます。
トゲを見て昔言われたことを思い出す。
『ひとつひとつの攻撃に防御の動きがついてる。無理や無駄のない動きになってる。』
やりにくいうちはまだのびしろがあるらしい。

植山選手と海人選手が出ます。

ふたりともまだまだ後のほうで出場しますが、他の試合も楽しみます。


食欲の秋。
二人分。(ほぼ私食べ)

いってきました。リストバンドです。

よい天気。
出場者のみなさん減量ご苦労様です。
水抜きしなくてよいように計画していくことは、命と当日のパフォーマンスのために大事な第一歩。
暑い夏にまずは問題なくクリアできて良かった。
多治見市セラミックパークMINO入り口。
近くにあっても入ったことなかった。
綺麗。


同じフロアーでプロレスの興行もあって違うタイプのマッチョも見かけました。
同じ『格闘技』でも体の出来上がりが違う。

いつも試合は悲喜こもごも。
そして通過点。成長した部分もまだの部分も確認したら次へ。