なんとなく | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

去年辺りに、ふと某有名占い師🔮の

占いで「転機」についてポチッと占ってみて


過去のは、その通りだったか

覚えていませんでしたが


年明け1〜2ヶ月ぐらいした時の占いが

遠からず近からずで、ある意味当たってたので


それ以来 

たまに今はどうだろう?と

ポチッと占ってみる。


近々では特に転機の予定は無いし

最大の転機もまだ先のようだけど


占いって面白いって言うか不思議って言うかなんですが、手相と一緒でいつだって変わる事もあるって事を

ココロに止めておかないと…


自身が見えなくなりそうなので

なんとなく頭の片隅に置いておくで充分かなと。