◯◯の知らせ? | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

かーくんロス気味になると

ブログ更新はドンピシャのタイミングよくあるのは

前からだけど


今回は、かーくんのブログの話ではなく


ウッチーのお仕事の話


先日からアッくんが舞台の稽古が始まりを知り

ふとウッチーは舞台の話無いのかなぁ〜って

思ってたから おっ!…って


今回は朗読劇らしいんだけど

好きな作品らしいので良かったなーって


しかし、長年応援しているせいか

さまざまな経験から得ることが多いなぁ。☺️


あっ、1番大事な事忘れてた。

明日は新潟でかーくんはFCイベントがあるんだった。


参加されるかた楽しんできてください。