ハピバ。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

俳優は見た目で好きになる?演技? ブログネタ:俳優は見た目で好きになる?演技? 参加中
ん~演技力は正直 評価するほど

芝居への知識もないので


取り合えず 見た目でいってしまうかな~。。


で その人が仮にいい演技してたとしても

そうでなくても・・・どっちでもいいかな


さて 今日2月28日は

山淳のケーキ44回目のバースデー。。


今日は都内でイベントをするみたいです。。


先日 プロレスデビュー!?したみたいですが

これに関しては 正直 目的が よくわかりません。。


まぁ それはともかく


そうやって ライブとか出来る環境を

維持できるように 頑張ってもらいたいです。


また 週刊誌のネタにならないようにね・・・。


そして 元同じ事務所の先輩の

トシちゃん(田原俊彦さん)も 同じく 今日が

誕生日・・・


トシちゃん(55歳)そして 先日49歳の誕生日を迎えた

サッカー界のレジェンド キング カズ事

三浦和良さん・・・


2人とも 変わらず かっこいい~~