今日…そして明日・・・ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

体調が悪くなる季節 ブログネタ:体調が悪くなる季節 参加中
季節の変わり目か、今の時期ですかね~


いくら 気を付けてても

やはり免疫力低下しちゃったり・・・


乾燥してるから のどを痛めやすかったり・・・


改めまして


こんばんは~


自分にしては 珍しく遅くにブログ更新です。。


さて 今日は 我らが かーくんの舞台

「Honganji」が千秋楽を迎えた。。。


自分は行けなかったのですが


そこで 改めて 思う

気が付けば いろんな舞台にたってるな~と


ちょっと 調べてみた・・・


グループ時代に「GOLDEN BOY」を2年連続

ソロになってから「スター誕生」「マッスルミュージカル」

「EVIL DEAD THE MUSICAL」

「キャバレー」間、開けて 2度 

「カックラキン大劇場 お化け物語」

「走れメロス」


そして去年の春「4BLOCKS」


そしてそして、今作品「Honganji」


大きくまとめると 9作品・・・


改めて すごいな~~



それから 明日は・・・あの方の・・・