ようやく?・・・ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

目覚ましの音は何にしてる? ブログネタ:目覚ましの音は何にしてる? 参加中
目覚ましをセットしないので

無音?・・・って言うんですかね・・・



さて先週から 日本列島を騒がせた

SMAP解散危機騒動・・・


昨日の 生番組で今の 心境をメンバーの口から説明との事で

見てみましたが。。。


ようやく 騒動の終止符は とりあえず

ついたものの 結構 いろいろと後味の悪い感じで

終わった感じですね・・・。


でも まぁ せっかく25周年YEARですし


秋以降は いい形で進んでいってくれれば


まぁ ファンの方たちには 良いのかな・・・



ペタしてね

いよいよ・・・


明日から かーくんは 舞台STARTです。。


行かれる方 楽しんで~~


今夜も寒い・・・