さむい | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

節約してる? ブログネタ:節約してる? 参加中
まぁ ストレスのたまらない程度には していますね。。


ガッチガッチでやってしまっても

楽しくないし・・




そして今朝は 今年初の 本格的な雪だったので

出勤時 少々 大変でした。。


まぁ~毎年ながら

雪国の方からしたら 何 これぐらいで・って


思われてしまいますね^^;


さて、先日 美容院へ。。。

私にしては 珍しく間隔短めで・・・

なんか 行く日の朝 何気なく

「ふと、行こうかな~って」で行っちゃいました

あ~スッキリした。。

でも 今日はそのおかげで寒い・・・


風邪ひかないように 注意します




皆様も お気をつけて・・・