感想 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

ATMで1回におろす金額 ブログネタ:ATMで1回におろす金額 参加中
¥10,000が平均かな~。

で、すぐ崩しちゃうから 無くなるのも

あっというま・・・ww


あっという間といえば


9月もあと3日で終わり・・・


早いですね・・・


そういえば 全然関係ないですけど

数日前に 放送された

「スマシプ」リアルタイムでは 見れなかったので


今日 遅れてみました。。

いやぁ~おもしろかったニコニコ



まだ、見てないかたは スルーでお願いします。。





中居くん、ツヨポン、慎吾くんの3人それぞれの

ご希望の夢をかなえて行く・・・


私個人的に感想を箇条書きに・・・。


・3人でプール→3人一緒にウォータースライダー楽しんだり

絶叫スライダー?・・・まんまとハメられて!?ツヨポンだけ

やらされた羽目に・・・ 小学生のようにはしゃいでる・・。


・野球観戦→・・・ツヨポンと慎吾くん 最初は興味なかったのに

意外な盛り上がり。。バックヤードで実際 選手や監督との会話で

完全なるプライベートモードに満足の中居くん 嬉しそうだね~


・すっぽん鍋・・・さしで飲むこともほぼないメンバー

慎吾くんは生放送番組があるため すっぽんは食べれなかったけど

普段しない 交流を番組通じて 改めて認識しあうつよぽんと中居くん


・エステでマッサージ。→人に触られるのが大の苦手の中居くん

意を決して エステを受けたら意外に最後は1番満足感たっぷりで

おちゃめ。。


・画材道具のお店へ行き3人で絵を描く

絵心のないで有名な2人をよそに最終的には

芸術的に仕上げた慎吾くんの天才肌には圧巻。


・原宿の有名パンケーキ店カフェカイラでの食事→

実はこの店 私も行ってみたくて過去に

1度はお店の前まで行ったのですが当時、3時間待ち?とか

だったので 泣く泣くあきらめて 現在に至ります。

なので 色んなメニューを食べてる3人見てて

早く行って食べてみたいという想いが再燃しちゃいましたw


・イカ釣りは 少々大荒れの中、中居くんのイカがサメにもってかれた

珍ハプニングあり。。。で 自然界の実態を垣間見たようで・・・

凄いな、サメって・・・


・ゴルフは まさかの夕方開始→ゴルフの楽しさを教えるというより

まさかのプレーが続出したりでおもしろい・・


・BBQでは夜やってjr時代の裏話→中居くんがもしかしたら

光GENJIに入ってたかも!?話(その日のネットニュースにもなってた)

・・・で あっくんの名前も出てたっけ。。


・メンバーのカバンの中身チェック→各々 性格が出てますね~

慎吾くんが持ってた財布は木村くんからもらって

今はリメイクして 新たに生まれ変わり現役続行中だったりとか

デニム好きで有名なツヨポンは替えのデニムをあんな

小さいバックに入れてるとか さすが中居くんリーダーだから

”謎のノート”も幾つもあって・・・ とか グループ最年少の慎吾くんは

普段、テレビでは 細かい事はそんな気にしなさそう豪快な

イメージがあるけど 実はポーチに色々持ってるとか


とにかく内容の濃い~~3時間SP番組でした。。

こういう番組は 本当おもしろい・・・


特に普段 そういう番組に出ない人が出たりすると

2倍におもしろい・・・


長々と失礼しました。。嬉しい