いろいろ。。。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

国勢調査答えた?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:国勢調査答えた?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
答えました~・・・


さて、またまた ビックニュースが飛び込んできましたね~


最後の独身大物アーティスト・福山雅治さんが

ついに結婚!!


いやぁ~~ 近年 電撃婚やら、

意外な人が意外な人とって多いせいか


おどろくんだけど すぐにへぇ~~~って

すぐ冷める。。。


そして話変わりまして

かーくんが また舞台出演決定!!


で、早速 舞台の詳細を見てきたら

共演者との間に それぞれ共通点を

発見


まず陣内孝則さん かーくんと同じ誕生日

そして 若手俳優の佐野和馬さん 実際そう呼ばれてるか知りませんが


昔 誰かと付き合ってて週刊誌の記事内に

彼女が彼の事を”かーくん”と呼んでたとって書いてあったのを

読んだ記憶がよみがえったww


あと、内海兄さん

突如 公式サイト内の自分のページ欄の

名前のロゴが変わった・・・


てか、ロゴを変えるえるんだったら

せめて あっくんみたいにブログ始めるとか

何かすればいいのに・・・


というか ファンは仕事情報がもっと欲しいと

思うけど・・・