ん? | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

天気とやる気って関係する? ブログネタ:天気とやる気って関係する? 参加中

私は関係する 派!

晴れ晴れてれば やはり よし!って気合入れられるけど

くもり雨は 何~も やる気ゼロ・・


さてシルバーウィーク2日目・・・日曜日

今日は 休みだった+お彼岸に入ったので


お墓ご先祖様へご挨拶・・・


そのほか たまたま 電車で山手線利用する機会がありまして


原宿に着いたとき 開いたドアの外から

聞こえてきたのは 


秋の虫じゃなくて セミの鳴き声・・・


えっ もうすぐ 10月になるのに・・・


そう 今日はセミも勘違いするほど

ものすごい 暑~い1日でした。。


今週は 週の中ごろまでシルバーウィークですけど

自分には 関係ないので


明日から また いつものように仕事


体調管理に気をつけながら


がんばりましょう・・・


と同時に 自分も。。。