ん・・・・ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

美容室に行く頻度 ブログネタ:美容室に行く頻度 参加中
ん~4.5カ月に1度?くらい・・・に

なっちゃいましたね~


髪も美容院前髪以外は

そんなに 頻繁には気にならなくなった!?


かーくんが以前から

かかわってる

ハワイブランドの88teesの公式サイトが

リニューアルし 元々ブログ(アメブロ)経由で

ファンクラブに入ってたからでしょうか

パスワードチェンジ?のメールが・・・


最初の2.3通は 同じメールでしたが

すべて 英語。 当然読めません。。


箇所 箇所の言葉は なんとか理解できるののの

それ以外ははてなマークはてなマーク


で、やっと4通目ぐらいで

英語と日本語のメールがきたものの


中途半端に終わってしまってる内容


これじゃあ、どうしたらいいかわからない・・・


ブログに関しては 前のが良かったな~