そりゃあ… | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい? ブログネタ:今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい? 参加中
そりゃあ、100万って大金だすのは 躊躇しちゃうけど

どこでもドアどこでもドアを買うでしょ・・・


乗り物乗り放題って言ったって、そこ行くまでが面倒くさい、、


だったら、扉あけて 自分の望みの場所のが

断然、イイビックリマーク


さて1月も気がつけばラストの週末、、、

もうすぐ2月か・・・


早いですね~・・・


街は節分、恵方巻、Valentine、、、

四季を感じる・・・


とはいえ、まだまだ 寒いので

今夜はいただきものの


秋田のきりたんぽ鍋クッキングで ぽっかぽかに

あったまるとします。。。


今 ノロウィルスなど流行ってますから

免疫つけて 予防しなきゃ・・・



皆様も お気をつけくださいませ。。



あ、そういえば 去年12月に発覚した

冷凍食品の農薬混入事件


やっと 犯人が捕まりましたね・・・


当の本人は「覚えていない・・・」と

容疑を否認してるんだとか・・・


ペタしてね