紙一重?・・・ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

事故物件、住める? ブログネタ:事故物件、住める? 参加中
ん~ ・・・・住めないし


住み始めてから 知ったとしても

引っ越しちゃうと思う。。


折角の自分の部屋(家)、そんな

不安の中 住み続けるのなんて自分には無理・・・



さて 話変わり

今朝 外出前にテレビの占いか何かで


教訓を得る事が出来るが・・・


みたいな結果だったのですが


今日 1日 終わってみて


思ったのが 仕事でのミスも まぁ よく言えば教訓ですが

悪く 考えれば いつまでも 昔の事 


むしかえされたりして あまり いい感じではなかったかなと・・・


ま、でも 明日は休みなので


嫌な事も忘れて

明日の休みを楽しみます。。。


でも 天気がダウン



では、おやすみなさい・・