あの頃… | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

学生時代、制服どんなだった? ブログネタ:学生時代、制服どんなだった? 参加中
光塩女子学院高等科 中高、両方ともジャンパースカート?って

言うんでしたっけ・・・上下くっついてるやつ・・・


あれでした・・・


普通のブレザーなどの方が

良かった・・・・


高校の時なんかは

自分らが3年の時に 高1は真新しいデザインが

正直、羨ましかったほど・・・


あれから・・・●●年経つけど

今や街歩く時も 私服代わりになんちゃって制服を

着て楽しむ時代・・・にもなってる


でも、さすがに

この年齢で暴走は出来ませんが・・・


まだまだ暑いけど

夜には秋の虫が少しずつ 鳴きはじめてきました


もう 秋は、すぐ そこ・・・ですね。。



ペタしてね