ちょっと、リアル!? | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

願いが3つ叶うなら… ブログネタ:願いが3つ叶うなら… 参加中
願いが3つ・・・・


まるで七星球ドラゴンボールの世界だ・・・


でも、結構 リアルに考えてしまいました(笑)


で、その結果・・・


ダイエットDIET!まるちゃんのおばあちゃん老いなどの無縁の身体。。


一生 ラブラブモテ期!!


好きな事だけで送れる人生・・・


まぁ、願わくも 100%無理な事だらけだから

口にしても ホントは空しいだけ・・・とわかってても


つい、このブログネタに参加してみました。


8月もあと、10日で終わり

徐々に秋の景色もちらほら・・・


夏バテだけは注意しなくちゃ・・・


勿論 皆様も 十分にお気をつけくださいませ


ペタしてね